292661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アルある日記

アルある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回、更新したのが地震の数時間前でしたが、
みなさん、お元気でしょうか?

我が家は北海道なので被災はしなかったけど、自宅の回線を先月KDDIにしたら
地震直後から、数日間、全く電話もネットも出来ず困ったくらい。

NTTは大丈夫だったらしいけど、KDDIは東北のみならず北海道まで不通になった。

それくらいで文句を言ってはいけないのだろうが、やはり私としては
「今月分をまともに請求してきたら、ちょっと怒るよ」ってな気分。

企業も大変だろうが、おかげで私は東北や東京の知人の安否も分からず
携帯もKDDIだから同じく不通になり、もうお手上げショック

逆に向こうから「大丈夫だからね~」と連絡してくれたらしいが、
我が家の方が繋がらずに心配される始末。なんなんだコレ。


愚痴はこれくらいにして・・・

とりあえず長女は第一希望の高校に合格して、親子でニヤニヤしながら
制服やジャージ、副教材などを買いに走り回っております。これ結構、忙しい。

合格発表の日は、どうにかネットが繋がるようになっていたので
自宅PC前にて受験番号を確認し、長女と抱き合って喜んでました。

上位20人しか入れないコースなので、かなりドキドキだったけど
あ~、シラフで良かったと思った瞬間うっしっし

努力って実るもんだね~。


思い返せば、私が酒に走ったのは頑張ってるのに報われない感がある時が
多かった気がする。

う~ん、でもホントに本気で頑張ってたか?私。

頑張ってなかった訳じゃないけど、実際よりも頑張った感だけ割り増して
思い込んでた気がする。


そういえば今回の震災で水も心配になってきた地域もあるとのこと。

水代わりに酒を飲んじゃダメですよウィンク

本日断酒475日目!
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ←ポチッとお願いします<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.24 11:40:00
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.