091916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日経は人に聞け!

日経は人に聞け!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画バーレスクが、18日、丸の内ルーブル他にて全国公開されました。

注目は世界の歌姫クリスティーナ・アギレラ、初主演とは思えないすばらしい作品だとか。

クラブバーレスクで、美しい歌声を持つ田舎娘のクリスティーナ扮するアリがスターへの階段を駆け上がるシンデレラストーリーです。


カム・ジガンデー
クリスティン・ベル
エリック・デイン
といった海外の人気俳優陣も見逃せません。

アリ(クリスティーナ)に恋するジャック(カム・ジガンデー)が
キーボードを引き、お互いに強く惹かれるシーンで、
とても純粋な微笑が印象的なんですって。
共演者のカム・ジガンデーがインタビューで答えてくれた好きなシーンだそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月21日 04時38分25秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エスプレッソ大好き@りょう

エスプレッソ大好き@りょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 エスプレッソ大好き@りょう@ 中国新聞によると・・・ 通りすがり様。コメントありがとうござい…
 通りすがり@ 16曲も歌われる? 声帯が疲弊して翌日以降のコンサートに支…
 arashilove@ 嵐の秘密 嵐の秘密ってありましたっけ?
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.