091753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日経は人に聞け!

日経は人に聞け!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

11日放送の宇宙ニューススペシャルに、大江麻理子


アナが出演しました。




この日の宇宙ニューススペシャルは、9月12日の


「宇宙の日」に先駆け、スタジオから生放送。


宇宙にちなんだ最新情報の特集。




大江麻理子アナは、テレビ東京の「出没!アド街ック天国」


のアシスタントとしても人気です。




大江麻理子アナは福岡県出身。アナウンサーを目指したきっかけは、


占い師の鑑定結果からだとか。




占いも人生の大きな転機を乗り切る一つの方法ですね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月11日 21時22分47秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エスプレッソ大好き@りょう

エスプレッソ大好き@りょう

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 エスプレッソ大好き@りょう@ 中国新聞によると・・・ 通りすがり様。コメントありがとうござい…
 通りすがり@ 16曲も歌われる? 声帯が疲弊して翌日以降のコンサートに支…
 arashilove@ 嵐の秘密 嵐の秘密ってありましたっけ?
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.