2457429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SYno衣食住

SYno衣食住

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

こんにちは。

掃除や収納を見直して居心地よいおうちにしたい、

そして今よりもっと家事を楽しくラクにしたい、

空いた時間で子どもとの時間ももっと増やしたい。災害の備えも。

そんな事を考えて送るブログです。


Simple is Best!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 ---------------------------------------------------------

    

   

  

-------------------------------------------

 

 

 

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2015/05/30
XML
カテゴリ:shopping

今日も暑かったですね。

やっと少~し役員の仕事が落ち着いて、荒れていた我が家も

家の隅々までやっと綺麗に掃除が出来ました!(^^)!スッキリ!!


+ +

さてさて、

昨日(5/29)発売した「無印良品・イケア・ニトリのマネできる!収納アイディア」

に、我が家も、少し掲載して頂きました。


我が家は探すのが大変なくらいちょこっとですが、

いつも参考にしているブロガーさんや、

仲良くしてくれているブロガーさん達と一緒に掲載して頂き、

大変うれしく思っています。


良かったらお手に取って見て頂けたらと思います。

 

+ +


そして、毎日忙しい傍らずっと楽しみにしていた楽天スーパーセール!(^^)!

日用品を中心?に買い回る予定です。


エントリーお忘れなく~↓


まずは、

1店舗目:マツモトキヨシで、頼まれ物のHAKUとモロモロ

 

2店舗目:炭酸水


完全国産というのが気になって、今回初めてお試しします♪


(3)店舗目:極上素材コットンカットソー

1000円以下なので店舗数はカウントされませんが、

今だけ半額の送料込!

シンプルなカットソーなので、1枚だけでも、

ジャケットやカーディガンの下に着たり、

ほぼ一年中活躍するので、ありがたい♪

 

他にもいろいろ買い回る予定ですが、今の所ここまで~

あとは、

ブロガーさんのポチ報告参考にします♪ 

 


トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪

 

トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


トラコミュ 止められない。ポチ病(笑)

 

トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

今日もご訪問頂きありがとうございます。

ポチッと応援をして頂けると嬉しいです。      

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/05/30 09:03:40 PM



© Rakuten Group, Inc.