2458875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SYno衣食住

SYno衣食住

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

こんにちは。

掃除や収納を見直して居心地よいおうちにしたい、

そして今よりもっと家事を楽しくラクにしたい、

空いた時間で子どもとの時間ももっと増やしたい。災害の備えも。

そんな事を考えて送るブログです。


Simple is Best!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 ---------------------------------------------------------

    

   

  

-------------------------------------------

 

 

 

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2015/08/03
XML
カテゴリ:handmade


前からコンクリートの植木鉢を作ってみたくて、

ずっと買ったままにしていたセメントで、作ってみました。


(キャビネット上の4つ↓ じゃんっ)

CIMG3516.JPG


オシャレなテラコッタグラスも気になるけれど・・・、

│・ω・`) 

 


こんな形も気になるけれど・・・、

│・ω・`) 


 

一番、無難で簡単に出来るものを作りました。


作り方は、次回紹介できたらいいなぁと思います。

 .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛

 

+++

 

楽フェスお買い物の続きv(・∀・*)


4店舗目:カルトナージュ用の材料

お外は暑いし夏休みはおうちで、ハンドメイド♪

こちらのSHOPが一番お安かったです。

パールホワイトのスキバル、厚紙、水貼りテープを買いました。


  



5店舗目:プリンターの純正イン

すぐなくなるんですよね。今回は単色のみ~

 

あと気になっているのは、焼き海苔の密閉容器。

ジップロックで保存していたけれど、

ちゃんと閉めてなくて湿気ってしまって(~_~;)

これ欲しいです。



では~♪

まだまだゆっくりお買い物しようと思います。


ブロガーさんのポチもご報告参考に♪


トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪

 

トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

 


トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございます。

ポチッと応援をして頂けると嬉しいです。      

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/08/03 11:32:28 PM



© Rakuten Group, Inc.