1530759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


profile

Author: Cカイマン

同級生の夫と、シンガプーラの男の子にゃんこ「ピオロ」の
2人と1匹で毎日楽しく暮らしてます。東京在住です。

■2012年夏■
28歳で2LDKの分譲マンション購入を決意。
■2013年春■
新居での新生活がスタートしました♪

大好きな家具たちに囲まれた心地よい生活を実現すべく、
仕事と買い物に日々奮闘中ですヾ(*´∀`*)ノ


ランキング参加中です。
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです★
↓↓↓
にほんブログ村へ

にほんブログ村 北欧インテリアへ

にほんブログ村 マンションインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ

 

Calendar

Category

Recent Posts

2012.03.05
XML
テーマ:ほくろ(37)
カテゴリ:ホクロ除去
昨日は旅の疲れからか、ぐったりしてブログも書けず...
ぼーっとのんびりして過ごしました(笑)
やっぱり自宅が一番ってことでしょうか(笑)

今日は久々のホクロ除去・経過報告ですノート

早いもので除去してから27日ほど経過しましたきらきら
22日目の経過写真も撮っていたんですが、
すっかり忘れていたので、そちらも併せて写真アップしますねカメラ

下矢印下矢印下矢印[施術後22日目と27日目]下矢印下矢印下矢印

■パンチ箇所
パンチ箇所22日目と27日目
22日目の時点で滲出液(傷のジュクジュク)は
もう出なくなって完全に上皮化しました。
そして現在(27日目)は、
へこみをほとんど感じないくらいにまで肉が盛り上がりました。
前回経過報告した18日経過時点のものと比べると一目瞭然です!
手で触った感じも、パンチしていない周りの皮膚の高さとほぼ同じくらい。

そろそろこの箇所も湿潤療法を終えて良さそうですオーケー
今週1週間のうちには、キズパワーパッド卒業かも!?


■レーザー箇所
レーザー箇所22日目と27日目
こちらはどうでしょう!?
前回の報告から劇的な変化はないですが、
少~しずつ赤みはひいてますかね?
肌色になるまでは気長に待つしかないですね(笑)
でも、その時が来るまでは定期的にブログに載せようと思います。


と、こんな感じです。
とりあえず、再発してしまったパンチ箇所が順調に治ってきて良かったです泣き笑い
今のところ再・再発してないきらきら!!

キズパワーパッド生活もやっと終わりが見えてきたので
少しホッとしています。

ということで本日の報告は以上!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.06 01:12:57
[ホクロ除去] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.