1313010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こにゃっく・うま~

こにゃっく・うま~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

兵どもが夢の後

(454)

喫煙

(115)

刀剣類

(36)

雑記

(628)

報道

(4100)

戯言

(435)

Profile

六条 旭

六条 旭

Keyword Search

▼キーワード検索

2015年07月12日
XML
カテゴリ:雑記

「不法滞在かな?」と思ったら、入管へ即時通報しましょう。 

https://www.immi-moj.go.jp/immimail/datainput.php 

もし勘違いでも罪に問われる事は在りませんし、有力な情報には最大5万円の賞金が出ますよ。

不法滞在の外国人は、中国人だろうと韓国人だろうと北朝鮮人だろうと関係ありません、等しく通報しましょう。
賞金は犯罪者の国籍に関わらず出ますしw
・・・因みに、賞金が不要でしたら匿名通報でも大丈夫です、近所の不法滞在者(犯罪者)を通報し、日本を綺麗にしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年07月12日 17時47分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.