758257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 11, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 帰宅時は土砂降りの雨。
気温も上がって来た、既に扇風機2台体制!

今日のメニューは2分ソリア(L5)4本インターバルは5分

13分掛けて150Wまで上げる、若干脚の重さを感じるが昨日ほどでも無い

1回目:ソリア2分
  AvePower305W(5.1w/kg) AveCadence90rpm Ave心拍169拍 AveSpeed49.1km/h
 レスト4分30秒
2回目:ソリア2分
  AP310W(5.2w/kg) AC92rpm A心172拍 AS50.2km/h
 レスト4分30秒
3回目:ソリア2分
  AP310W(5.2w/kg) AC93rpm A心170拍 AS51.1km/h
 レスト5分
4回目:ソリア2分
  AP317W(5.3w/kg) AC91rpm A心170拍 AS49.5km/h

15分クールダウン

心拍計は交換した。 正常に動作した。

GARMIN プレミアムハートレイトモニター&ソフトストラップ 心拍計

週末は大会、後は軽くいくことにする。


先日会社の同僚がバイク事故で亡くなった。
若すぎる死、辛い出来事だった。 ありがとうなK池剛志さん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2012 11:04:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.