758362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 19, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風が凄かった。

昨日は、完全休養日でのんびりと。

今日は、メディオ(L4)2本 目標270W10分2回

  1回目:10分
      Average Speed (kph):52.7
      Average Power (watts):271(4.5W/kg)
      Average Heart Rate (bpm):169
      Average Cadence (rpm):87

  2回目:8分
      Average Speed (kph):53.2
      Average Power (watts):262(4.4W/kg)
      Average Heart Rate (bpm):169
      Average Cadence (rpm):88

  プログレッシオーネ 
   150Wから1分ごとにギアを1段上げていく(20W位)
   350Wで終了、上のパワーでもう少し粘らないと。
  
  ※メディオは、1回目目標達成、2回目は台風の風があまりに強く家が
   唸り出しちょっとビビリながら。。。。は。言い訳で負けました。

今日のデータの一部、茶色の線が”Elevation (標高)”を
示すが、このように勝手にヒルクライムをしている、これは紛れもなく
私の住む町の近くを台風4号の低気圧が通過していく様子ですな。

2012年6月19日パワトレ.jpg  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2012 09:52:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.