758242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 17, 2013
XML
カテゴリ:トレーニング
最近のローラー部屋はローラー練開始時は10℃を下回っている、終了時は13℃くらい、部屋の広さは7.5畳ほど、アップ時は扇風機流石に要らないが、メインメニューに入ると必要だ、それでも汗でびっしょりぐっしょり、いい運動だ!

今日のローラー メディオ260W以上(L4)10分2回

 1回目:
最大ペダリング・パワー :336[W](5.6W/kg)
平均ペダリング・パワー:287[W](4.8W/kg)
最大ペダリング効率 :65 [%]
平均ペダリング効率 :57.6 [%]
最大ケイデンス :94 [rpm]
平均ケイデンス:84.1 [rpm]
 2回目:
最大ペダリング・パワー :347.1[W](5.8W/kg)
平均ペダリング・パワー:275[W](4.6W/kg)
最大ペダリング効率 :65 [%]
平均ペダリング効率:58.3 [%]
最大ケイデンス:92 [rpm]
平均ケイデンス:80.6 [rpm]

SPADEACEの監督はDURA-ACEをジュラエースという、これってある意味正しいよね!? DURA-ACEのDURAは、アルミ合金の「Duralumin」が語源:ジュラルミンでだから、シマノも元々はジュラエースと呼んでいたらしいし、今はデュラエースってシマノも言ってるが、ジュラエースって言う監督もなかなかいいとおもわないか!? Good!




キャットアイ(CAT EYE) SL-LD130-R NIMA ライト クロームブラック 526-10233 【自転車 サイクル LED アクセサリー アッセンブル】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2013 09:45:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[トレーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.