758339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 24, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本来なら日曜日に修善寺ウインターロードに出て、月曜日はゆっくり休脚をと思っていたが、コースクローズドでレース中止、まー仕方ない。 ゆっくり昼間は過ごし、夕方からローラー練。

メディオ(L4)270W以上10分2回で!

UP:150W10分 途中200W1分2回 調子良い

1回目:
 最大ペダリング・パワー:338.6[W](5.6W/kg)
 平均ペダリング・パワー:303.0[W](5.1W/kg)
2回目:
 最大ペダリング・パワー:338.8[W](5.6W/kg)
 平均ペダリング・パワー:270.3[W](4.5W/kg)

おまけの200W(L3下)で10分
 最大ペダリング・パワー:249.6[W](4.2W/kg)
 平均ペダリング・パワー:210.3[W](3.5W/kg)

DN:90回転前後で10分


オリンピックも終わった! いい感動をもらった、メダリストだけでは無く色々な競技でのそれぞれの想いを感じれた。 スポーツってすばらしい。

しかし、スノボのスポーツ教室が大人気だそうだ! この中から先々の選手が出てくればいいのだが・・・・


<近所の風力発電が雷で壊れた> こんなでかい物が簡単に壊れてしまう
風車の破損.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2014 09:15:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.