758307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 26, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暖かくなってきた~春近し!
会社の事務所の暖房は気持ち悪いほど効いている・・・

ローラー:メディオ(L4)260W以上10分2回

UP:150W8分
1回目:
 最大ペダリング・パワー:369.3[W](6.2W/kg)
 平均ペダリング・パワー:290.4[W](4.8W/kg)
2回目:
 最大ペダリング・パワー:311.5[W](5.2W/kg)
 平均ペダリング・パワー:254.4[W](4.2W/kg)
DN:90回転で5分

今日は時間が無く、1回目と2回目のインターバルは1分、ほぼ20分連続でやった。

時間がなくなってしまった理由は、息子にローラーを独占されていたためだ、自転車を突然やりたいと言い出し、私の古いパーツでくみ上げて与えたところ、私のやることを真似て(?)ローラーも始めた。

ビンディングペダルも、戸惑わず即覚えてしまった、以外と要領よい~~しかし、持久力無いからな。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2014 10:22:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.