758287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

あそぶきもち(五十路親父とJr.の自転車パワートレーニングでもがく)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 25, 2015
XML
カテゴリ:トレーニング
先週土日のチーム練などでTSSが500を越えているので、月曜日から全身の脱力感があった、それに筋肉痛も久々発生、柿木さんからは少しレストを入れるか強度落としましょうとアドバイスを頂いた。

月曜日:回復走 100回転で30分

火曜日:メディオに挑むが全く踏めず回復していない52歳の脚。 
    諦めて100回転で1時間流す回復走。

水曜日:週初めから出張しているが少し楽をしているので、回復してきたようだ、いつもの「水曜練」はコースの石巻山が昨年秋の大雨で崩れた箇所の復旧工事の為7月まで通行止め~練習コース開拓せねば。

ローラーでメディオ:270W以上 10分 2回できれば・・・

UP:90回転以上で10分

1回目:10分
 最大ペダリング・パワー:334.2[W](5.6W/kg)
 平均ペダリング・パワー:273.8[W](4.6W/kg)

インターバル:5分 

2回目:10分
 最大ペダリング・パワー:297.3[W](4.9W/kg)
 平均ペダリング・パワー:251.9[W](4.2w/kg)

DN:100回転で15分

2回目はずぶずぶで全く上げられず、250Wを刻むのがやっとのレベル

仕事はピークのまま、いつまで続くのか分からないのが精神的に辛いが、こんな時の方が以外と自転車に集中で着たりすると思う、ただ出張が多いので大会の計画が立てられない、それでもモチベーションは続かないぞ~何に出ようか?





自転車 メンテナンス チェーンオイル\24時間限定/全品 ポ イ 5倍~なぅ!エントリー制~WAKO'S ワコーズ CHAIN LUB Liquid "SPEED" チェーンルブリキッド スピード





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2015 10:26:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[トレーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.