403821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すライム's room

すライム's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年05月

Profile

すライム

すライム

Calendar

Free Space

Flag Counter








PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010年01月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は昼過ぎから 18時すぎまで 夫の友人夫婦が遊びに来ていました。

なので 今朝は 昨日夜更かししたのにもかかわらず 早起きをして(@_@)

掃除 洗濯。

あっという間に 来客の時間になり

夫は 遊びに来た友人とでかけてしまい

友人の奥様と 子供たちを残して 行ってしまいました。



彼らは 私たちが結婚する前からの 知り合いです。(もう10年以上も前)

夫の友人の奥様に会うのは 久しぶりでした。3年ぶり?



こどももお互い 大きくなってきたので 何年か前の 子育て手探り状態の話からは

うって変わって いろいろな子育ての話ができて 楽しかったけれど

普段 こもってばかりいる私は 話が途切れないようにと 

(自然にまかせればいいのに) 分かってはいるのですが いろいろと気疲れしてしまいました。




おみやげで レパコお菓子と果物の里 田園詩人レパコ
というお店の焼き菓子を頂きました。
010.JPG


夫は多分、私が普段 人と接していないので 気遣って呼んでくれたのかと思われますが

ホント先程まで 疲れがどっときてました。


でも 楽しかったです。

夫 ありがとう。










br_banner_kotatsu.gif本日も読んで頂きありがとうございます。押して頂けますと励みになります。応援クリックよろしくお願いします。^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月10日 23時20分04秒



© Rakuten Group, Inc.