403809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すライム's room

すライム's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年05月

Profile

すライム

すライム

Calendar

Free Space

Flag Counter








PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2017年06月05日
XML
カテゴリ:子育て
土曜日のお昼はCocosでランチ
rblog-20170605004356-00.jpg
これは トリプルランチ?だったかな
コストコ行く前に 我慢が出来なくなった長男の急なリクエストにより
走っていて丁度目についたCocosに入店
高総体の応援で疲れてさっきまで 爆睡してたのに
起きたら

「めしめしめし 腹へったーうっしっし

だもんね。
土曜日の昼だというのに 沢山のマダムたちがひしめき合い
ファミリーは私たちだけの カオスな状態。
コンボランチは、からあげにかかっている大根おろしのみぞれのたれが ゆず風味が混じっていて美味しかったです。

外食は 普段の料理のヒントになりますよね。なので美味しいものを作るためにも夫は外食推奨派です。

Cocosは久しぶりに来ましたが ドリンクバーが ファミレスの中で最安なんですって?知りませんでした。前に来たのは長男がドラえもんにはまってた小学生時代が最後ですので 軽く浦島太郎状態です。

だから マダムたちが沢山集って楽しんでいたのですね。
ジンジャーレモンティー美味しくって 良かったですあっかんべー



日曜の夜。

今度は びっくりドンキー
こんどは次男リクエスト。
どんだけファミレス好きなのよ
rblog-20170605004356-01.jpg

rblog-20170605011741-00.jpg

rblog-20170605004356-02.jpg
これは 私のお楽しみ!ショコラパフェ。

結局ダイエットしたのに 少し戻っちゃった。なんか土日はゆるんじゃう。
美味しいもので今日も幸せ!


夫に 感謝ウィンク

火曜日から 夫は関西方面にまた出張。
さみしいね。



よろしければ1日1回ポチッとクリックいただくと嬉しいです♪⬇⬇⬇

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年06月05日 12時02分02秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.