017485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【電子コミックの新作情報はこちら!】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.29
XML
カテゴリ:電子コミック
再婚相手の娘とはいえ、女子高生の娘ならとてもかわいいもの。
特に、小さいころからずっと近くで成長を見守ってきた場合ならなおさらのことで。
彼氏ができたら、「絶対に渡したくない!」っていう気持ちもよくわかるわけです。

尾山泰永さんの電子コミック『催眠奴隷~迫りくる義父の淫謀』では、義父と女子高生の娘のお話。
中年のキモ親父が、かわいい女子高生の娘に催眠術をかけて犯してしまう。
そういうストーリー展開になっています(^^;)

催眠術を使って女子高生の娘をどうこうしようっていうのも、もちろん変態ちっくなんですが・・・・・
よく眠っている状態で、毎晩おっぱいを舐めたり、アソコをペロペロしたり。
なかなかゲスなことをやっています(^^;)

膣奥がこすれて感じている様子がたまらない電子コミックをどうぞ(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.29 16:59:41


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.