147613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 25, 2007
XML
おいどんも歳とったばいとつくづく思った。

昨日コンビニでジャガーの13巻を買ったんやけど、

2話だけよんで、

やっぱり面白なーと思いつつ、

まだ意識がはっきりしているのに、

本を閉じて歯磨いて寝ました。



ありえる?

面白いと思ってるのに、遅くなったから寝ようなんて、ありえ~る?

うるとらありえ~んッスよね?






でもさ、
たしか、ハマーってさ、
最初出てきたときはわりとピュアなキャラだったよね。

な~んであんなにスレちゃったんだろう?


ハメ次郎も会社辞めて仕事してないみたいだし、

ポギーは迷いすぎだし、

なんか、ジャガーさんに出会う人、

みんなおかしくなっていくのに、本人たちは満足してる、

もしかしてジャガーファンもひそかに

おかしくなっていってるんじゃないだろうか?


いいよ。

べつにいいんだよ。

さぁ、いけない扉を開こう。

愚民ども。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2007 01:37:43 PM
コメント(8) | コメントを書く
[マンガ(週ジャンプ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.