147314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 25, 2007
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:イラスト
銀魂沖田

イメージ広げようと思って銀魂を見たら、沖田がカブトムシになってた。
だからこれはカブトムシです。

なんつーか、あれだな。

ま、子供の頃、
連れとカブトムシで遊んでたら、
連れのんの角が取れかけて・・・
カブトムシの角って、ぶっちゃけ首ですけど、
ちょっと切なかった、みたいな思い出?

ま、虫とはいえ、首が取れかけたらやっぱり死んじゃったけどね。

あの空気がね。なんとも。

って、ふと思い出したわけっすよ。

でも不思議と、その連れの顔っていうか、誰だったかも思い出せない。

でも首がぐらんぐらんのカブトムシがさ、

オレ、まだ闘えるぜ、みたいな表情は忘れられねぇ。



でさ、
なんで沖田描こうと思ったんだろうねぇ。

カブトムシじゃなかったのは確かなんだけどぉ、

ていうか、半分くらい「風光る」の沖田も入っているって言うか。

うん。

ま、こんなもんでさぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2007 09:07:13 PM
コメント(6) | コメントを書く
[イラスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.