267698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

楽天カード

2014.08.19
XML
カテゴリ:お片付け

今日は少し部屋の模様替えをしましたウィンク

 

無印良品のケースの上はこんな感じですきらきら

2014081920140000.jpg

右にあるのは、TIGERで買ったファブリックにウォールステッカーを貼ったものです。


⇑こちらと迷いました。

 

2014081920140000 (1).jpg

トナカイさんを置いた方がかわいいかなぁ星

 

斜め上から📷

2014081920150000.jpg

造花はアクタスで購入。

 

2014081923550000.jpg

右の白い箱はジュエリーボックスです指輪

 

2014081923540001.jpg

実は、ファブリックの後ろに「123」が隠れていましたスマイル

 

んーなんだかシンプルすぎるかなぁ。

 

まっ、とりあえず、今日はこんな感じにしておきますウィンク

 

また考えよう・・。

 

あっ、よく出てくるライオンくんはこちらですバイバイ

⇩ ⇩ ⇩


Lisa Larson ミニライオン

 

 


 

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

先日掃除をした時に不要な服があったので、ネットの「買取り」を申し込んでいました。

 

今日、その無料の段ボールが届きましたスマイル

 

箱1つ頼みましたが、全然入りきらず(笑)家にあった段ボールを追加。

 

そして数回しか履いてなかった靴も売ることにしましたぱー

 

結局段ボール3箱になり、あとは指定した日にちに取りに来てもらいます。

 

3箱も処分するとスッキリです~星

 

ZOZOTOWNの買取りは、季節関係なく査定してもらえるのですごくありがたいーー!!

 

なので夏物そして冬物も少し出してみました。

2014081917580000.jpg

ほんと便利な世の中ですひよこ

 

高値で買ってもらえたらいいんだけど・・・ピンクハート ワクワクハート(手書き)

 

 

         トラコミュ おうちを片づけたい

 

∔ トラコミュ 収納・片付け

 

 

 

 

 

 

             ご覧頂きありがとうございました星

              クリックのご協力をお願いします赤ハート

                 ブログランキング・にほんブログ村へ
                  にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.20 00:07:04
コメント(0) | コメントを書く
[お片付け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.