267794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

楽天カード

2014.10.06
XML
カテゴリ:雑貨

 

 無印良品で追加のものを買ってきましたスマイル

 でも、欲しかった「アクリル仕切棚」がなかったんですよね~。

 調べてみたら、大阪はどこのお店も在庫切れ。

 ネットも品切れになっていたので

 次の入荷を待ちます。

 で、買ったのはこの2つ。

   2014100521090000.jpg

   2014100521130000.jpg

 今回はこれだけとなりましたー。

 収納ケースの中の整理ができてないので

 これから必要なものが出てきそうだけどウィンク

 

 

 😇にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

 😇にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ やっぱり好き MUJI 無印良品

 

 😇にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ * 無印良品( MUJI )との生活 *

 

 

 で、いつも気付いた時に不要なモノは捨ててたんですけど、

 今回収納ケースを買って色々整理してたら、

 やっぱり、まだモノが多いと感じる・・・。

 特にカバン

 これをなんとかしたい。

 今、カバンだけで収納ケース3箱も占領しています涙ぽろり

 これを2箱にしたい。

 どうせまた他に欲しいカバンも出てくるだろうし・・。

 その時の為にも空間を作っておかなければ!!!

 

 ちなみに先日買った収納ケースは既にほかのモノが入って

 もうパンパン雫

 

 あと、服ですね~。これもだいぶ捨てたけど、まだ多いと感じる。。。

 秋冬用をもう一度見直さないとなぁ。

 

 

  

 

 😇 にほんブログ村 トラコミュ 断捨離♪へ 断捨離♪

 

 

 あと、追加で棚を作りたい・・。

 

 😇にほんブログ村 トラコミュ *DIY女子*へ *DIY女子*

 

 

 

 う~ん、やりたいこといっぱいわからん

 

 

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔

 

 昨日ご紹介したこれ。

 

 やっぱり人気ですね~。

 気付けばsold outしてた・・。

 いつかは絶対に買います。。

 

 😇 にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪

 

 

 

 ∔ ∔ ∔ ∔

 

 めで鯛 箸置き

 

 かわいいダブルハート

 

  ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 

             本日もご覧頂きありがとうございました!

             応援クリックして頂けるとありがたいです😃

                    
                   にほんブログ村

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.06 11:30:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.