267974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My LIFE

My LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

楽天カード

2014.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 衣替え。

 まだしていません・・・ 😖

 

 

 というのも夏服と秋服(薄手のモノ)は一緒にしまっているので

 もう少し寒くなるまではこのままなんです・ヽ(^。^)ノ

 

 んでもって、衣替えといっても、ケースを前後移動させればいいので

 特に時間がかかるわけでもなく、すぐに冬服に変えられます。

 

   

   😇 にほんブログ村 トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納へ 押入れ~クローゼットの収納

 

 押入れの下段が服の収納場所~♪

   2014100620590000.jpg

 青のケースの中に、春夏秋服が入ってまーす。

 右の無印良品のケースには下着、肌着、ハンカチやベルト、など、

 1年中使うものが入っています☆

   2014100621020000.jpg

 そして、青のケースの後ろには冬服ばかりの無印のケースが。

 これがもうすぐ前にやってきますスマイル

 

 このやり方にしてからわざわざ服を出さなくていいから

 すっごく楽になりましたきらきら

 

 押入れは奥行があるので、前後で入れる方法が一番いいグッド

 キャスター付きのケースは押入れに大活躍なのですスマイル

 

 

 そして服ですが、このケースに入るまでと決めていて、

 これ以上入らない時は、捨てることに決めています😇

 理想はケースを1つ開けておくぐらいの量だけど、

 今はぎっしり全部入っている・・💦

 なかなか理想通りにはならないなぁ~(笑)

 

 

    😇 にほんブログ村 トラコミュ 断捨離してますか?へ 断捨離してますか?

 

 

 

 

  

 ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 4th-maketシリーズきらきら

    

 すっごくかわいいーーダブルハート

 このシリーズ、気になります黄ハート

 

 

 

 九谷青窯 もみの木シリーズきらきら

   

 かわいらしいハート(手書き)

 

 

 

 こちらも九谷青窯 色絵レモンの木きらきら
  

 

 

 

 

 ちょこっとトレーきらきら

  ➡ img65729564.jpg

                   (画像をお借りしてます)

 オシャレです!

 こないだまで売り切れだったけど、入荷したみたいですね~ (^_^)/~

 いいなぁどきどきハート

 

     😇 にほんブログ村 トラコミュ 大人の シンプル雑貨 の紹介へ 大人の シンプル雑貨 の紹介

 

 

 

 ではでは~バイバイ

 

 

 

 

  ∔ ∔ ∔ ∔

 

 

 

 

             本日もご覧頂きありがとうございました!

             応援クリックして頂けるとありがたいです😃

             
                  にほんブログ村

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.07 09:05:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.