297132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Mama Commons*

*Mama Commons*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

commons_mama

commons_mama

Category

Recent Posts

2009.07.03
XML
未就園児の親による生活スタイル提案講座
人気だった、
「おんぶひもおためし会」をサロンにて開催します。
おんぶひもをお試ししながら、子育て・育児・日々のこと、
いろんなお話ししませんか?


日時:7月16日 (木)9時半~11時半
    8月 3日(月)10時~12時※満席となりました7/30
会場:弦巻区民センター 3階 第2会議室(和室)
会費:600円(お茶・おやつ つき)
お試しできるおんぶひも:
ベコバタフライ・ERGO・白くま堂 一本ひも・
白くま堂 兵児帯・ベビーラップMOBY・
MIKISUKE バッテンおんぶ紐・昔ながらのおんぶ紐・
ERGO型ポデギ・ベスト型ポデギ・リュック型ポデギ・
一枚布ポデギの11種類

協力:韓国おんぶひもと韓国茶のお店
あかちゃんといっしょさん

参加方法:準備のため予約をお願いします。
お名前・お子様のお名前&参加時の月齢(年齢)・電話番号・住所・希望の日を記載のうえ、
コチラまでメールをください。
折り返し、受付メールをお送りします。

※8月3日は、お時間あるかたはお昼をご一緒しませんか。
お昼ごはん持参ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.31 06:44:53
[☆Annex(特別講座)☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.