297136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Mama Commons*

*Mama Commons*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

commons_mama

commons_mama

Category

Recent Posts

2009.11.24
XML
世田谷区子ども基金助成による未就園児の親による生活スタイル提案講座
人気だった、
「おんぶひもおためし会」を毎月1回、子育てサロンANNEXで開催します。
おんぶひもをお試ししながら、子育て・育児・日々のこと、
いろんなお話ししませんか?



日時:2009年12月11日 (金)13時15分~15時15分頃
   2010年1月20日(水)13時15分~15時15分頃
会場:弦巻区民センター 3階 第2会議室(和室)
会費:600円(お茶・おやつ つき)
お試しできるおんぶひも:
ポデギ(ベスト型・リュック型・エルゴ型)、ERGO、べコ・バタフライ、
昔ながらのおんぶ紐(MIKISUKE・BUDDYBUDDY)、兵児帯、一本紐、
ベビーラップMOBY 等の10種類

協力:韓国おんぶひもと韓国茶のお店
あかちゃんといっしょさん

参加方法:準備のため予約をお願いします。
お名前・お子様のお名前&参加時の月齢(年齢)・電話番号・住所・希望の日を記載のうえ、
コチラまでメールをください。
折り返し、受付メールをお送りします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
葉どんぐりカフェのご案内葉

日時:11月29日(日)
   12月5日(土)   いずれも10時30分~14時30分
会場:松陰コモンズ
参加費:親子1組600円(お茶・おやつ付き)※どんぐり20個以上持参の方は500円
    (大人+1人は+200円)

    ※持参したどんぐりを工作用に使いたい方は、虫防止の為、
     3日間冷凍→解凍するか、
     沸騰したお湯で20分ぐらぐら茹で→乾くまで干してきてくださいね。
    ※工作用どんぐりは、こちらでも用意します。


また、希望のかたには、要予約にて、「写真撮影」「似顔絵描き」があります。
年賀状用等にご家族での撮影はいかがでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「写真撮影」は、子育てサロン@松陰コモンズにて
撮影会をしてくださっている、なおこさんにお願いしました。
とても素敵な写真が撮れると思います、ぜひどうぞ。
詳細はこちらhttp://ameblo.jp/mamacommons/entry-10382857618.html

「「似顔絵描き」は、イラストレーターのÜcoさんにお願いしました。
お子さんの似顔絵が主役の小さな絵本を作ってくださいます。
ぜひどうぞ。
詳細はこちらhttp://ameblo.jp/mamacommons/entry-10382864450.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.08 12:00:15
[☆Annex(特別講座)☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.