406487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週2回ほど義理の母から電話がありました。
”お祖父ちゃんも入院してるけど私も入院するから・・・だけど大したことないから来なくていいよ・・・”と。
2度も電話があると、やはり行かなくては・・・と思い土曜日に病院に行ってきました。ちょうど義理の父の検査結果も分かったのでよかったのですが。

義理の父の結果はやはり良くない知らせでした。でも高齢なので進行も遅いだろうと言う先生のお話でした。手術は体力的に無理だし、長男の所とも話し合ってもらい考えることにしました。今の状態だと通院しながらでも大丈夫のようで・・・。

義理の母だけでも元気にいてもらわないと・・・。(精神的なものだけで、体は元気そうなんですがね・・・)しょんぼり
同じ病院だから父が母を心配して母の所に来たり、義父はとても元気なのですが・・・。

告知はしない方がいいですよね。きっとショックだもの・・・。

夫いわく…もし自分が癌だったら教えてね・・・・と言っています。でもやはり言わないでしょう。
義母は義父に告知すると言っていましたが・・・・先生も私も反対でした。
      
      002
002 posted by (C)tomohito

帰りの道で見かけた大きな夕日・・・・とても大きくて真っ赤な夕日だったのに・・・迫力ないわ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.19 08:29:15
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.