406604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は大阪に久々帰ってきました。
友達のお店・・・丸7年続けてきたけど、諸事情ありで今月末にお店をたたむ事になり、友達4人でお店に伺うことになりまして・・・。
思い起こせばり、7年前皆で観葉植物を持ってお祝いに駆けつけたり、友達とランチに行かせてもらったり、私も微力ながらお手伝いをさせてもらったり、と思い出の多いお店なのに・・・・とっても残念です。お客様からも”どうして~~??!!”と言われるようで・・・本当に、本当に残念ですが・・・・7年間本当に良く頑張りましたね・・・。お疲れ様です。手書きハート

お店を閉めたら徳島旅行・・是非ぜひ来て下さいね~~!!ウィンク今までお休みがなかなか取れなかったからね・・・。

・・・でそこで5人でお話・・・・やるべき仕事が沢山あるのにボーっとして何もしない時ってない??とNさん・・・え~~まだそんな事はないよ・・・全員一致・・疲れてるんじゃぁないの??そうそう・・鬱にならないようにするにはやっぱり外に出て散歩がいいらしい・・目に入ってくる景色が変わっていくのは脳の刺激になっていいらしいわよとか・・エトセトラ、エトセトラ・・・・・
”だってあらかん世代ですもの・・・”えっ??あらかんって何??

アラカン・・とはアラウンド 還暦だって!びっくり号泣

うっそ~~!!大笑いでもでも・・・for attention ・・・四捨五入してもアラカンではありませんから・・・・・。ほほほほ・・・・

      001
001 posted by (C)tomohito

朝7時半のバスで行きましたが淡路島の上空は曇り・・・。く・・暗い・・。

      005
005 posted by (C)tomohito

帰りは、やはり雨の大阪梅田・・・・でも心は快晴~~。楽しかったわ~~。手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.22 07:34:58
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.