406492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの夫、土曜日も仕事の日が多い・・・仕事が忙しいから??
イヤ~~、そうでもなさそう・・・。なのに・・・・可哀想に・・・。
最近めっきり仕事嫌いになった夫ですが、頑張って仕事に行ってくれているので、久々バレンタインにプレゼントでもしてみるか!!

昨夜、飲み屋のおねーさんから(もちろん義理チョコでその他3人にも)大笑い生チョコが会社に送られてきたからと、鼻の下をのばしていたので、甘いものはよそう・・・。
今日、散歩途中にいい物見つけた~。これでどうだ~!

       008
008 posted by (C)tomohito

一件チョコレートっぽい?でも、実は・・・・

       007
007 posted by (C)tomohito

かまぼこ屋さんで・・・。

       017
017 posted by (C)tomohito

中は天ぷら・・・なにもハートにしなくても良かったんですが・・・びっくり他にもハートの花のブーケなどあって・・バレン鯛ン天と言う名前が・・・・・大笑いおやじもこのギャグには真っ青だわね~。大笑い手書きハート

先週の桜・・今日は満開でしたよ。

暖かすぎて気持ちが悪い・・・・。まだ2月ですよね~。

      009
009 posted by (C)tomohito

      012
012 posted by (C)tomohito

人気ブログランキングへ
              ポチッ(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.14 14:53:26
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.