406483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日曜日、約3週間ぶりに義父母の所へ・・・
”何か欲しいものある?”
と聞くと”なると金時とお昼のお弁当でも買って来て~”と言われる。
早くから開いているお弁当屋さんが徳島の駅前にあるのでそこへ行く。
丁度お弁当屋さんの前に1台分の駐車スペースがあったので前後の車の間に滑り込む。(路上駐車)手書きハート
私は夫を残しお弁当を買いに・・・。
戻ってきてまた別の車が来たのであわてて出る。
その時、夫が”前に乗ってたカップル多分芸能人やで~!”と・・うそっ!私はちらっと見ただけだけど、”徳島のガイドブック見てたよ~。”
主人が車で待ってる間、バックミラーで後ろの車をのぞいたらカメラマンらしき人が前の車を必死に写していたと・・。その後その2人出てきたらしいのですが男のやつめっちゃかっこよかったわ・・。俺よりちょっと劣るけどね・・。だと
はぁ?!しょんぼり芸能関係には疎い夫・・誰かわからないそうで・・。
いったい誰だったの?もっと早く言えば私がパパラッチしたのに・・・。

そのうちテレビに出るかもしれませんが、カメラマンの車の間に割り込んだお邪魔虫は私達でした。大笑い

昨日も暖かな1日でした。
ベランダにお花を出す機会が増えました。全員集合~。手書きハートすくなっ!

006
006 posted by (C)tomohito

ブロッコリーも一つ食べました。お店で売ってるのと同じくらいの大きさに成長してくれて
嬉しいですね~。今度は何を植えようかなぁ~!

       人気ブログランキングへ
          ポチっとお願いね~。(^_-)-☆うふっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.16 09:26:08
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.