406413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は嬉しいことが2つ・・・。
ひとつは料理教室のメンバーでの日帰りバス旅行。
これは明日UPする事にして・・・

とても嬉しかったことを書きます~!
ブログのお友達とお会いすることができたのです・・・。
徳島に帰ってくるついでにクリスマスローズのお花を持って来てくださると言って。
お言葉に甘えてしまいました。目がハート

夫も今日は出張で遅くなると言うで徳島駅そばのホテルクレメント14階??のバーでお話をさせていただきました。

私がバスツアーで戻ってくる時間が遅くて、お茶を飲むところがなかったもので、バーになってしまいました。でも夜景のきれいなところで大満足!徳島最高!1万ドルくらいの夜景かしら?????きらきらスマイル

       050
050 posted by (C)tomohito

桜シンフォニ―さんは私のブログへいつも大人のコメントをして下さって・・・
素敵なブログ、憧れのお庭です。http://sakura211.exblog.jp/桜シンフォニーさんのブログです。素敵ですよ。のぞいて見てください!!さくら目がハート

実際お会いできるなんて・・夢のよう!!目がハートスマイルきらきらどきどきハート

頂いたクリスマスローズです。

         053
053 posted by (C)tomohito

     054
054 posted by (C)tomohito

やっぱり・・かわいい・・・・。

      055
055 posted by (C)tomohito

こんなにたくさん・・・”やっぱり重かった”っておっしゃっていました。
・・・ですよね・・・。ずうずうしくお願いしちゃってすみませんでした。

057
057 posted by (C)tomohito

お土産までいただいてしまって・・・。どうもありがとうございました。
いつか桜シンフォニーさんの素敵なお庭でお茶なんてしてみたいです!
ブログと同じでとても素敵な方でした。上手く言い表せなくて、言葉が足りなくって・・残念ですぅ~。しょんぼり



      人気ブログランキングへ one click pleaseスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.21 09:56:29
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.