406431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
徳島県海部郡に”日和佐ウミガメ博物館”があります。
土曜日に下見に行ってきました。(連休に来るお孫ちゃんのため)
海亀達が毎年産卵のためやってくる海岸の前に建っています。

  048
048 posted by (C)tomohito

とっても綺麗で穏やかな海岸です。

051
051 posted by (C)tomohito

058
058 posted by (C)tomohito

059
059 posted by (C)tomohito

こんな実話もあるらしいです。カメさん凄い!

ニモにも会えるよ~!優しく触っていいんですって!!可愛い!!目がハート

054
054 posted by (C)tomohito

050
050 posted by (C)tomohito

でも・・・産卵にやってくる海亀の数は減ってきているみたいで、2006年にはたった2匹だったようです・・・。涙ぽろり
毎年5月中旬から8月上旬ですが、今年はたくさん来てほしいですね。待ってるよ!!

最後に公園で咲いていたすずらんをUPします~!(昨日の事)

015
015 posted by (C)tomohito

下から失礼~~!カメラ

018
018 posted by (C)tomohito



         人気ブログランキングへ   
    今日もクリックお願いします~~!!目がハート四つ葉四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.23 08:03:50
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.