406437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
友達のTさんから日焼け止めクリームを持って行くね~!とメールが届きました。
ついでに前頂いた黒豆のレシピも!!とお願いしました。前に頂いた黒豆と金時豆が義母と夫にも、とっても好評で私も作ろうと思い立ち・・・。目がハート
だだ今炊いていますよ~~!!ありがとうね~!!目がハート


それからお庭にあったキンカンももって来てくれました。
キンカンを生で食べた事がないので”このまま食べるんだよ”にはびっくりしました。
が・・・・・ひとつ食べてみるとほろ苦さと甘さで・・ひとつ、またひとつ・・・
自然のマーマレードの様です。どきどきハート

オット~~!!食べてなくなる前に写真!写真!カクテル

009
009 posted by (C)tomohito
下から~。あっかんべー

006
006 posted by (C)tomohito
上から~。スマイル

昨日は久々切り花を買ってきました。

005
005 posted by (C)tomohito
矢車草。

002
002 posted by (C)tomohito
こでまり、麦の穂。涼しげ~。

002
002 posted by (C)tomohito

ベランダのクローバー四つ葉ではなく5つ葉が出てきました!四つ葉ショックいいことあるかしら~OK

        人気ブログランキングへ

       いつもクリックしていただいてありがとうございます~!!どきどきハートどきどきハートスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.24 08:51:30
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.