406454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
29日、30日と大阪に用事があり帰っていました。
30日に次男と合流して、徳島へ・・。
長男は1年生の孫の学校が終わり次第徳島へ来るからということで、先に3人でこちらへ・・。

さ~~っ!大忙しの始まり~始まり~~!
今日帰って行くまでは、ブログも見ることも、パソコンを開けることも出来ませんでした。雫

私は楽になったけど、息子は10時頃家を出て、淡路を抜けるのに2時間もかかったみたいで、メールが届いた・・・。これから奈良まで・・・いったい何時につくのか心配だわ・・。

052
052 posted by (C)tomohito

4歳の孫と作った餃子です~!簡単に折るだけの作り方を教えました~。野菜嫌いなのに自分で作ったから食べていました。\(^o^)/
作戦成功!目がハートちょき
051
051 posted by (C)tomohito

徳島動物園、昨年夏に行かなかったペンギン、白クマの方に今回は行ってきました。

045
045 posted by (C)tomohito

動物園横の遊園地にも・・・・。

遊園地021
021 posted by (C)tomohito

凄いでしょう~!2位・・・・。4人中の2位です・・。私ではありませんが・・・。スマイル

020
020 posted by (C)tomohito



カラオケにも・・
勿論海亀博物館、あすたむランドにも・・・晴れどきどきハート

毎日フル回転でした~~!おつかれ~~!
そして今運転中の息子もお疲れさま~!
もう家に着いたかな???!!

ただ今メールあり・・・・(am2時02分)無事自宅到着・・・
お互い、明日はゆっくりしましょう~~!泣き笑いどきどきハート

皆さんの所へは連休明けに伺います・・。ごめんね~~!!しょんぼり

皆さんはどんな連休でしたか~~!!??
楽しみにしています~~!どきどきハート

         人気ブログランキングへ
    いつもありがとうございます。スマイルどきどきハートどきどきハートどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.05 09:12:41
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.