406427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日買ってきた切り花・・・翌朝起きてみると、花瓶の周りに黒いものがポツポツ・・・
”ぎゃ~~っ!なんかいる~~!!”びっくり

かなり勇気を出して探すと、いました!!ほえー
あげは蝶の幼虫です(多分)。毛虫やげじげじでなくて良かったけど、家の中に居てもらうのは遠慮してもらって・・・・。ベランダへ移動・・・。
ベランダで無事脱皮して飛んで行ってくれればいいけど・・・。今朝は葉っぱがしんなりしてきています。大丈夫かしら・・・。

003
003 posted by (C)tomohito

今朝のベランダの様子は・・・・・
013
013 posted by (C)tomohito

トラデイスカンティアに蕾がついています!!何色の花が咲くのかな???どきどきハート

017
017 posted by (C)tomohito

ミニトマトにも!!

020
020 posted by (C)tomohito

イタリアンパセリ。レースフラワーの様な花だと嬉しいのですが・・・。どきどきハート

         023
023 posted by (C)tomohito

ドラカンチャス以外皆野菜・・・・・。うっしっし
シソの葉はいつの間にか夫が植えていた・・・。(@_@;)

金曜日に散歩がてらに行った、植物園。180度緑に囲まれています。

010
010 posted by (C)tomohito

少し高台に行くと動物園、遊園地もよ~~く見えます。
ここは駐車場も入園料もタダですよ。良いでしょう!!ちょき泣き笑い駐車場

006
006 posted by (C)tomohito

モグラたたきのモグラの様なチューリップが可愛い。スマイル

008
008 posted by (C)tomohito

竹でできた兵隊さんもいいね~~!誰か作ってくれないかなぁ~!スマイル

        人気ブログランキングへ
     いつもありがとうございます~。どきどきハートどきどきハートスマイル上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.28 19:47:40
コメント(46) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.