406300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お天気が今いちですが、残り戎に行ってきました。

昨日も行ったのですが、お天気に恵まれ、連休も重なったお陰で??か、人人人で・・ゆっくり写真も撮れなかったので改めて今日も行ってきました。

昨日よりは人も少なかったのですが、それでも景気回復を祈る人たちが沢山いらしてました。
出店も沢山あって思わず買いたくなりますが、我慢して写真だけとって来ました。
(太るからねしょんぼり

すこしだけでも、その雰囲気を見て下さいね~!

商店街にはこんな飾りが・・・・。紅白のお餅??
商店街にはこんな飾りが・・・・。紅白のお餅?? posted by (C)tomohito

えべっつさん。残り戎。
えべっつさん。残り戎。 posted by (C)tomohito

福娘。^^
福娘。^^ posted by (C)tomohito

商売繁盛でササ持って来い!!~♪

屋台は楽しい!^^
屋台は楽しい!^^ posted by (C)tomohito

何が釣れたかなぁ????
何が釣れたかなぁ???? posted by (C)tomohito

う~~ん、香ばしい香りが・・・・・。
う~~ん、香ばしい香りが・・・・・。 posted by (C)tomohito

誘惑に負けそうでしたが・・・・・。我慢しましたよ。(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.11 15:56:14
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.