406284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ちらしやテレビで着物着付け教室4か月で一人で着物が着れるようになります。
しかも、無料です・・・・・。

私は恥ずかしながらひとりで着物が着れません。
年齢も年齢だし、一人で着つけが出来ればいいですよね・・・。
着物はもともとあまり好きではないんですが、(似合わないんです。しょんぼり)

でも、でも・・何かの時に・・・・着付けはやっておきたい・・・・・・のですが・・

皆さんどう思いますか????
4か月かタダってちょっと怖い気がするんです。
大丈夫かしら?????

    椿。
椿。 posted by (C)tomohito

昨日はお天気も良かったので愛媛県、西条に行ってきました。

    白椿。
白椿。 posted by (C)tomohito

椿が綺麗に咲いていました。

    愛媛県。石鎚山。
愛媛県。石鎚山。 posted by (C)tomohito

石鎚山・・・四国一高い山です~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.18 13:52:50
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.