406294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は友達の所まで自転車で行ってきました。
ずっと雨や風も強くて寒い日が続いたので、家の中に閉じこもっていたのですが、久しぶりに出かける気になりました。

びっくりやっとかい??!!

風もあまりなく、川沿いの土手を颯爽(????)に走りました。

たまに乗っていたのですが、やっと慣れてきました。
でも、あわてて降りるとき、自転車ごと転びそうになり・・・ひやりとしました。
颯爽と、と言う言葉は程遠いかなぁ。しょんぼり

そんな中・・・・・
レンゲ草を見つけてはパチリ、菜の花畑を見つけてはパチリ・・・。
春は良いですね。

レンゲ草。
レンゲ草。 posted by (C)tomohito

レンゲ畑。
レンゲ畑。 posted by (C)tomohito

菜の花の絨毯。
菜の花の絨毯。 posted by (C)tomohito

菜の花をみると思いだします・・。
姉の家に行った時・・・。
道端でまだつぼみの菜の花を摘む姉に家に飾るのか・・・と感心していたら、食べるんだよ!!と言った事・・・・。びっくり
今の私にはうなづけるわ・・・・。ちょっと前の出来事。(^^ゞ

松山城の桜。3月26日。
松山城の桜。3月26日。 posted by (C)tomohito





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.30 16:17:09
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.