406279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夫の喫煙場、昨日からベランダにしてもらいました。
本当はやめてもらいたいのですが、頑固者でやめてくれません・・・。
値上げしたら辞めると言ってます。それにかすかな期待をかけましょうかね・・。しょんぼり

009
009 posted by (C)tomohito

1月末頃に徳島に帰郷した、桜シンフォニーさんがまたもや、クリスマスローズを持ってきてくださいました!!\(~o~)/
忙しいからと、徳島駅前のホテルクレメントに宿泊した際、ホテルの方にお花を預けてくださって、残念ながらお会いすることは出来なかったのですが・・・・・。
寄せ植えをさせていただきました。
ちゃんと根がついた様です。ピンクのサクラソウも元気ですよ~!\(~o~)/ヤッホーッ。

私が買ってきた大根草が思ったより伸びすぎてしまいました。これは雑草の様に強いのかしら???お行儀悪いです。ショックムカッ


002
002 posted by (C)tomohito

去年買った姫うづき。
つぼみがついたけど。ゴマ粒くらいです。
肥料今からあげても大きくならないかなぁ

是非咲いて欲しいのですが・・・・。目がハート
003
003 posted by (C)tomohito

それから毎年植えるロベリア…今年も植えましたよ~!
早く咲いてほしい~!

004
004 posted by (C)tomohito


三つ葉も昨年はちっとも成長しなかったのに、今年は良い感じになりました。

011
011 posted by (C)tomohito

毎年顔を出してくれるものって嬉しいですね。
来年はもっと大きくなって欲しい!!ウィンククラブ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.01 10:50:38
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.