406554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日・・・・朝から何年振りかに熱を出しました。
知恵熱????
そんなわけないか・・・・・。

鬼のなんとか・・・・どっちか言うと、このほうがぴったりかなぁ・・・・。しょんぼり

そんなわけで、日曜日と昨日はおとなしくしておりました。

でも今日はすっかり回復したので、産直市へ。

今の季節、おいしい~新玉ねぎやら、おいしい~~タケノコやら、やわらか~~い菜の花がめっちゃ安く売ってるので・・・・・・・。
泣き笑い目それにこの陽気・・・・午前中徳島市内で19度もあります。ぶらっと風景を眺めるのも良いと思って出かけたのですが。

産直市で桜とアイリス???の花束を見つけて、思わず買ってしましました。
なぜアイリスなのか???解りませんが・・・・・。100円という安さにもノックアウトですよ~~!!(^^ゞ目がハートさくら

家からちょっと離れた産直市なので、桜が枯れぬうちにと思ったら、即帰宅!!です。

021
021 posted by (C)tomohito

思わず2束買ってしまいました。さくら目がハート

020
020 posted by (C)tomohito

100円…安いよね~!ウィンクさくらさくら

026
026 posted by (C)tomohito

殺風景な玄関にも春がやってきました。さくらさくらさくらさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.06 13:08:25
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.