406261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の朝、ブログを書いていたら夫から電話

今日はネクタイが必要だった~!持ってきて~!っと(いつも作業服で仕事なので・・・)
仕方ない・・・・。夫の仕事場まで13キロほどあるんです。

我が家から見える眉山は南東側、夫の会社は北西側・・・。いつもは見ることのない眉山の景色を見ながらネクタイを届けに行ってきました。
眉山の山肌には桜がポッ、ポッ、・・・・見事です。場所によっては道路沿いに植えているのか、曲線を描いて並んでいたりで。

帰りに眉山に行ってきました。ちょっと見てくださいな目がハートさくら目がハート目がハート

025
025 posted by (C)tomohito

017
017 posted by (C)tomohito

027
027 posted by (C)tomohito

019
019 posted by (C)tomohito

021
021 posted by (C)tomohito

ねっ!!きれいでしょう~!!

そうそう・・・桜満開120度の法則の事ですが・・・・、
桜は開花から満開まで120°の温度が必要なんですって!!!
徳島はあともう少し温度が必要と今日テレビで言っていました。
まあ、場所にもよると思いますが、眉山はほぼ満開でした!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.02 08:24:25
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.