406275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日2度目の更新です~!
見てください~~!!
まだまだ徳島には美しいところがありますよ~!
今日の新聞に紹介されていていました。吉野川市美里の開高の芝桜です。

今月10日に花見ウオークが開催されるので、その日は混雑が予想されるので今日行って来たわけですが。

お天気が良いし・・・やっぱりみな思うことは同じなんですね。今日も混雑していました。

道は狭いし、案内もまだ混雑を予想していなかったのか、狭い道をすれ違うのだけでも、それはそれは命がけでした。崖下に落ちなくって良かったと、ホット胸を撫で下ろしました。
けしてオーバーではないんですよ!!
たぶんもう行かないと思います。(狭くて怖すぎました。ショック)

でも、行って来た甲斐がありました~!見収めですよ~!

石積みの道
石積みの道 posted by (C)tomohito

300年以上前に築かれたとされる石積みです。
300年以上前に築かれたとされる石積みです。 posted by (C)tomohito

春満開。
春満開。 posted by (C)tomohito

高所恐怖症の方はご遠慮くださいね。^^
高所恐怖症の方はご遠慮くださいね。^^ posted by (C)tomohito

石積みをおおって・・・・・。
石積みをおおって・・・・・。 posted by (C)tomohito

開高の芝桜。
開高の芝桜。 posted by (C)tomohito

楽しめましたか~~~!!??
命がけで撮って来たよ~!(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.08 16:17:17
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.