406283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日はなまるで紹介された高知県の久礼大正町市場に行ってきました。
昭和30年代の雰囲気漂う商店街は大正時代に、大火にあった際天皇から復興費を賜ったのがこの名前の由来なんだって!!
TVで見たときは大きく感じたのですが、意外とこじんまりとしていました。
テレビで紹介されて以来お客が増えたとお店の人も喜んでいました。メディアの影響ってすごいね!ウィンク私もその中の一人なのですが。(^^ゞ

こんな感じです。↓↓↓
なんか、いいね~!
なんか、いいね~! posted by (C)tomohito




ここは高知県。昭和30年代の雰囲気漂う商店街。
ここは高知県。昭和30年代の雰囲気漂う商店街。 posted by (C)tomohito


中の様子。
中の様子。 posted by (C)tomohito


おいしいよ~!
おいしいよ~! posted by (C)tomohito


我が家の姫うつぎが咲き始めました~!泣き笑い

次々と咲きそうです。嬉しい~~!!

姫うずきが咲きました。^^
姫うずきが咲きました。^^ posted by (C)tomohito







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.15 09:33:44
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.