406276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の事・・・。
友達3人でランチに出かけまして・・・・・。
大阪から1時間くらいの山間部??でした・・・・。
まず、初めにお手ふきが出されました。
(あれ???なんか小さくない????)心の声・・・。
次にお水が来ました。
この水は山から汲んで来たお水ですっておっしゃっていました。
そして、こちらのカップでお飲みくださいって・・・
(え~~そのコップって小さくない??水あまり飲んだら駄目なのね・・・。)これまた心の声・・・写真右の緑のカップです。↓↓
そして前菜が出てきました。

005
005 posted by (C)tomohito

これはどれも味も良くって最高!!
うん、うん・・おいしいじゃないの~。いいね~!
そしていろんなお料理が運ばれた中で、スープの様な?シチューの様なものが来ました。
火をつけてくれて、後でチーズをお持ちしますので、チーズは声を掛けてから入れてください!!っと。目がハート
待つこと4分程…どんだけのチーズが来るのか楽しみにしていると、ほんの少しのチーズがきて・・・。^びっくり
(そんなにこだわる必要ある???いつ入れてもよさそうな量だし、どこから見ても普通のチーズじゃん!)・・・・・・心の声
そしてまたいろんな料理が出てきて、最後にシェフからのコーヒーか紅茶ですがサービスです、どちらになさいますか??
って・・・周りを見るとみんなにも同じ様にサービスがされています。
(コーヒー付きのランチじゃぁないの????)あっかんべーコーヒー

と言い出せばきりがないのですが、ランチ後、友達と大爆笑・・・。みな同じ気持ちだったみたいで・・・・・。
たいそうなお店だったよね~!シェフだけは謙虚で良かったけどね~~!!泣き笑い
帰りの電車の中、3人で色々思い出しては大爆笑。笑いすぎ・笑いすぎ!!泣き笑い
そして、とどめは・・・・・
寝る前に友達から又メールが来て・・・そうそうおてふきの事、
うちのお店はおしぼりの使いまわしはしていません・・・。
どうぞお持ち帰りくださいって!!びっくり
いやいや・・・使いまわししてもいいし・・・・。
濡れたおしぼりもらっても・・・・小さいし使い勝手悪そうだし・・・・っとのメール
最後の最後まで笑えるランチでした~!

あはは・・・どうもすみません・・・セレブゥ~~にはなりきれない大阪のおばちゃんの会話でした。
大阪の家戻った際、家に咲いていたお花たち・・。
水もやってないのに・・・かわいい~!ちゃんと咲いてるよ~!

004
004 posted by (C)tomohito

001
001 posted by (C)tomohito
紫蘭はたくさんつぼみがついていました~!頑張ってくれてますね。良い子だね!!

003
003 posted by (C)tomohito





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.15 08:33:46
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.