406297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月も中旬なのに・・・まだ肌寒いですね・・・・・。
外に出れば風も強いし・・・・・。
こんな時は、ひとりお家カフェしましょう~!

レンタルビデオも借りてきたし・・・・。アバター(やっと見ることが出来ます。遅っ。)
誰も守ってくれない(これも見たかった作品)等々。



何でしょう???
何でしょう??? posted by (C)tomohito

はい、紅茶。
はい、紅茶。 posted by (C)tomohito

そのまま入れて~
そのまま入れて~ posted by (C)tomohito

お湯入れて~!召し上がれ~!(*^_^*)
お湯入れて~!召し上がれ~!(*^_^*) posted by (C)tomohito
明日は健康診断です。
何が出るかなぁ・・・・・・・。今日は甘い物控えめにして・・・・今更!!??遅い??!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.17 18:08:43
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.