406263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の月はみましたか??
宵の金星でしょうか???ひときわ輝いていました。トルコの国旗の様な感じで思わず写真に収めました。目がハート星月


014
014 posted by (C)tomohito

月と言えば・・・・・あっかんべー賞金

昨日は義父の帰宅許可が出たので香川の実家に行ってきました。

その前に夫、馬券を買うと言って・・・・・・ほえー
実家に行く途中馬券売り場があるんです。

いつもは買わずに買ったつもりで楽しんでいるだけです。
”買わなくって良かったね!”ってこともしばしばなので。
しかし・・・・・・、
”今日はあたる気がする”と言ってね~~~!
私・・・・負けたら今月の小遣いもうないからね・・・・・。失敗
夫・・・・・無言しょんぼり

セコイかけ方をするんです・・・一口100円とか200円とか・・・・
1万円ほど投資してました。
それが・・・
目がハートスマイル賞金
当たったんです~!200円かけていたので5万円ほど・・・・。
4万円程の儲け!!目がハートちょき

帰りはちょっと豪華にデイナー。あまり豪華じゃないかな・・・・!!

011
011 posted by (C)tomohito

美しい月が・・・・。今宵も拝めるかもよ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.17 08:21:03
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.