406273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月10日にお料理つながりのお友達からメールが来ました。
小松島の○○邸で薔薇のオープンガーデンをやってるそうです。
もしよかったら○○さんと3人で行きませんか????・・・・って

約束の今日、雨・・・・。涙涙涙しょんぼり傘
昨日まではとっても良いお天気だったのに・・・・・。
今日は雨だし、諦める?!
そう言ったものの、場所だけでも確認しようってことで、行ってきました。
○○邸にたどり着いた時、ちょうど小雨になっていました。

傘やっぱりここまで来たらみるしかないよね~。

生憎の雨模様でも何組か見学にいらしていました。薔薇の力音符音符音符

お天気の時も良いけど、雨の中の薔薇もとっても良かったです。

こんな感じ↓↓↓↓↓

雨も似合う。美人さん。
雨も似合う。美人さん。 posted by (C)tomohito

降り注ぐ雨と薔薇。
降り注ぐ雨と薔薇。 posted by (C)tomohito

花ざかり。
花ざかり。 posted by (C)tomohito

やっぱり薔薇が好き。^^
やっぱり薔薇が好き。^^ posted by (C)tomohito

すぐ裏が山になっていて木いちご、タケノコなどが出来るみたいで・・・。羨ましい環境です!
木いちご見つけて!
木いちご見つけて! posted by (C)tomohito

はい、パクリ。!(^^)!
はい、パクリ。!(^^)! posted by (C)tomohito
    ↑↑↑↑↑↑友達の手・・・・特別出演。

その後友達の友達が・・・(また???!!)色鉛筆画展をやってると言うカフェに行きランチをしてきました。

友達の友達が書いた色鉛筆画です。かわいい~!

色鉛筆画展2。
色鉛筆画展2。 posted by (C)tomohito

色鉛筆画展にて。
色鉛筆画展にて。 posted by (C)tomohito

この友達の友達・・・ターシャに会いにアメリカまで行ったり絵本作家に会いにイギリスだったかなぁ!そこまでアポイントをとって会いに行ったり…びっくり
普段はとても物静かな人なのに、積極的な所もある方なんだって・・・。

この優しいタッチの色鉛筆画からは想像できないわ・・・。

どんな方なのかしら??!!

お会いして今は亡きターシャの事とか聞いてみたいなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.19 16:51:23
コメント(46) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.