406301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何から書こうか!?

でもまずは娘からの贈り物・・・・・。
帰国の際、おばあちゃんに世話になったのでチョコを送ると言ったきり・・・・2か月が過ぎて行きました・・・・・。
・・・・・が、やっと今日届きました。ついでに母(私)にランチョンマットと兄へお菓子も送ってきてくれました。日本にもあるんだけど、気持ちがねっ!ダブルハートきらきらプレゼント
”送り賃60ドルもした~~”ほえーと嘆いていましたが、とっても嬉しくって・・・・テヘッ・・・ブログに書いておきます~!目がハート目ダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート音符きらきらきらきらきらきらプレゼント

娘からの贈り物。^^♪
娘からの贈り物。^^♪ posted by (C)tomohito

そして・・・今日は友達の日本画の作品展があるので、それを見に、
友達のお誕生日とっくに過ぎたけど、2人でお祝いにランチ、
そして市内に薔薇のオープンガーデンへ・・・・。
そして友達の知り合いのカフェへ・・・・。

オープンガーデンにて。
オープンガーデンにて。 posted by (C)tomohito

香りに包まれて~!
香りに包まれて~! posted by (C)tomohito

まだまだこれから~!
まだまだこれから~! posted by (C)tomohito

空へ・・・・。
空へ・・・・。 posted by (C)tomohito

ここまでがオープンガーデン・・・・手入れの行きとどいた素敵なお庭でした~!
そしてカフェへ・・・・。
緑深き場所。
緑深き場所。 posted by (C)tomohito

居心地のいい場所。^^
居心地のいい場所。^^ posted by (C)tomohito

友達のバースデー。祝。^^
友達のバースデー。祝。^^ posted by (C)tomohito

友達の友達のお店・・・ややこしい!!??
その友達が占いをやっていて・・・・私も見てもらいました。
その結果・・・・、
私は夫とは運命の人だったらしい目がハートほんまかいな・・・。
夫にとっては違ったけど、私と夫は相性は抜群なんだって・・・・・。ホーーッ。スマイル確かに悪い人じゃないね・・・。
大事にせねばね・・・・。あっかんべーハート(手書き)

気になるのは私の老後・・・・お金に苦労するそうなぁ・・・・。こりゃ困った・・・。
でも、気にせずこうゆう結果が出てるから今からせっせと貯めたら良いわよ~~って言われました。
そっか・・・・・頑張る・・・・・・。賞金賞金賞金銀行銀行

っと・・・こんな1日でした・・・。楽しかった~!スマイル音符

おっと・・・・運命の人が帰ってきました~!
御飯だ!御飯だ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.18 10:23:34
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.