406272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は体操に行ってました。
ふれあい健康館と言う所で、月、水とやっています。
徳島は糖尿病予備軍、もちろん患者さんも多い様で、このような所で無料で体操をやってくれるんです。だれでも自由参加・・。うちから近いし・・良い運動になりますからねっ・・・

館の入り口に今日気がついたのですが・・こんなものがありました。

      LEDを使ってのハーブ栽培。
LEDを使ってのハーブ栽培。 posted by (C)tomohito

種から栽培・・安心安全な野菜作り・・・デモンストレーション中・・・・と書いています。びっくり

徳島県はLED関連の製品の開発に対する技術支援援助事業を実施しているらしいのです。
先月もLEDフェスティバルもやっていました。

さて・・・上の写真ですが、種から植えたと書いていましたが、野菜もお日様も必要なく・・育っていくなんて・・・
近未来はこのような野菜の栽培に変わっていくのでしょうか???

さて・・・お待たせしました~~!

人参のドレッシングです。玉ねぎも入ります。
玉ねぎ半分、人参半分、油170CC、酢80CC、醤油60CC、砂糖大1、塩小さじ半分
これをフードプロセッサーで混ぜるだけ・・。今日も簡単ですね~!

私はまだ作っていませんけど・・・。スマイル音符音符音符音符美味しそうですよね~!
良かったら作ってみて下さい・・・。(*^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.02 15:09:08
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.