406268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日お昼過ぎに娘より・・”ウエデイングドレス決めたよ~~”と弾んだ声で電話がかかってきました。

友達(彼女の結婚も決まってて・・)とも何度も見に行ったり試着したりしたけど、結局、お婿さんになる方のお母様と行って決めたみたいで・・。
アメリカでは旦那様になる人とは一緒にウエデイングドレスは見に行かないとか・・・!!??なんで????
何度も何度も試着したと言っていました。お母様・・・ありがとうございました。スマイルNEW大変だったと思います。

写真はどれかに決めないと撮ってはいけない様で、やっと、決めたからと違うタイプの2枚の写真が送られてきました。後ろにあるのも素敵~!ピンクハート

本当なら私も行きたかったんだけど・・遠すぎて・・・・残念ですね。目
でも・・私も一緒に行って試着に立ち会った気分になりました。目ドレス

それから・・・痩せていたらもう一度きてみたいなぁ・・・。あっかんべーびっくりパンチ
つぶやき・・・・。

娘は私と違って痩せてるので、補正が必要ですが、時間もたっぷりあるので大丈夫です。

ベールとかこまごました物は、現地でそろえるとか・・。最後の楽しみにしておきましょう!ドレス音符女性靴

カクテル結婚式の準備は着々と進んで行っているようで安心しました。カクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテル

↓↓↓↓↓これです。

シンプルだけど、綺麗だね!^^♪
シンプルだけど、綺麗だね!^^♪ posted by (C)tomohito

只今試着中。^^
只今試着中。^^ posted by (C)tomohito

マンションエントランスの今日の花です。

マンション,エントランスのお花。^^
マンション,エントランスのお花。^^ posted by (C)tomohito
清々しいですね。今日のお天気みたい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.03 12:45:29
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.