406293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の料理教室。
   今日のメニューは・・・。
今日のメニューは・・・。 posted by (C)tomohito
メニューはなすの南蛮煮、ごぼうの当座煮、みず菜とホタテのゆずこしょうサラダ、モロコシ飯。でした。
まだ通っていますよ~~~!^^

私の斑には男性の方が一人います。
高校の教師をされていて、今はリタイアされて奥様と年に2回、3回と海外に行ってらして・・・。左うちわな生活をされていらっしゃいます。(いいなっ!)

その方から最近株のノウハウを伝授して頂いて・・・・。
とっても面白いそうで・・・・。
ローリスク、ローリターンでやってみようかと・・・考えているんですが・・。
如何なものでしょうか??(ノーリスク、ノーリターンは嫌なので、ローリスクにしてみました。こんなのある??(^^ゞ)

うちの班の方も先生も株をやっていて・・・ますます興味が出てきたのですが・・。
ロ―リスク、ロ―リターン・・。あっかんべー
リスクが少ない方がいいし、あまり欲を張らない・・・・。出来るかも・・・・。

     wild strawberryの其の後。
wild strawberryの其の後。 posted by (C)tomohito

ワイルド ストロベリー・・・1個づつ収穫できるようになりました~!
なんせ2株しか買ってないからね・・・・。あっかんべーあっかんべーあっかんべーあっかんべー
一つ・・・・・なんて・・・ちょっと寂しすぎだわね!!!涙ぽろり
これもローリスク、ローリターン?????スマイルバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.17 16:40:57
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.