406262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は宝くじの当選発表。
新聞を取りに行く足もちょっと軽やか。スマイル音符

でも・・・タイトル通りの結果で・・・・。現実は厳しいですよね~!
まっ・・当たっても怖いけどね。・(でも・・100万円くらい、イエ・・10万円・・・イエ、イエ・・せめて利益だけでも・・・)あ~~、きりがない・・。涙ぽろりほえーどくろ爆弾

やっぱ・・こんなもんですわ・・。(T_T)
やっぱ・・こんなもんですわ・・。(T_T) posted by (C)tomohito

今朝の徳島快晴です。でも風が強くて・・・・。

いつもの風景。^^
いつもの風景。^^ posted by (C)tomohito

当選の宝くじを仕分けして、カウンターに置いて夫を送りに玄関まで行き・・・ドアを開けたとたんに突風が入ってきました。いつもベランダを開けているので風の通りが良すぎてね~!ダッシュダッシュ
リビングに戻ってみると・・・ほえーほえーほえーほえーどくろ

な・・ない!宝くじがな~い!!
真っ青・・・・・。
大あわてて探したら、ベランダのトマトの木(大きくなって木と言っても過言ではないほどに成長しています。)のプランターのそばにありました。

たかが4200円、されど4200円ですわ。あっかんべー
見つかって良かったわ~!ベランダより外に飛んでいってたら今日の風ではどうしようもないからね~!^^

かわいい~♪
かわいい~♪ posted by (C)tomohito

赤い方のトマトにもやっと実がつき始めました。小さくて可愛いね。目がハート赤ハート赤ハート

ひよっとして、このトマトのおかげで外に飛ばずに済んだのかも・・。
今日は水やりと肥料なんかもあげちゃおうかなぁ!!青ハート緑ハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.16 14:23:08
コメント(42) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.