406277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、夫が乗っている車は、かれこれ3年前に定年退職で大阪に帰られた方から、良かったら乗って下さいと頂いた車で、夫が丸2年乗って、もう19万キロ走っていました。
古いけど、乗り心地がよく、問題なし!!・・・と思っていたのですが涙ぽろり
日曜日に夫の実家に行った帰りに突然ウインカーが効かなくなりました。
幸い家の近くまで来ていたので良かったんだけど・・・・。
頂いた時から、助手席の窓が開かなかったりしたのですが、運転手側から開ければ空くし、全然気にしていませんでした。

でも・・・もう限界ですね・・・。今年は購入予定ではなかったんですが、車検の時期と重なったり、修理費の事を考えるとやっぱりね・・・・。
今ならエコカー減税もあるので・・・思い切って決めました。
嬉しいけど・・・汗、汗・・・・・。泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今購入しても9月になるそうです。

それまで夫が私のパッソに乗るので、私は自転車です。究極のエコです!びっくり
今日も郵便局、市役所などに行ってきました~!
汗だくです・・・・・。滝の様に流れる汗。痩せるかね~!びっくり

我が家のベランダのトマトが黄色く色づきました。
シソの葉も、レモンバームも大きくなりました。嬉しい!スマイル四つ葉四つ葉四つ葉

黄色いトマト~!(*^^)v
黄色いトマト~!(*^^)v posted by (C)tomohito

大きくなったね!何に使う???
大きくなったね!何に使う??? posted by (C)tomohito


シソの葉。
シソの葉。 posted by (C)tomohito

オレガノケント・・今年も咲いた!\(~o~)/
オレガノケント・・今年も咲いた!\(~o~)/ posted by (C)tomohito





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.06 12:10:35
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.